けんかをやめて

2011年01月21日

音符 けんかをやめて 二人をとめて

私のために 争わないで もうこれ以上

けんかをやめて  作詞・作曲 竹内まりや
 





突如 舞い上がった水しぶき

けんかをやめて



コラー!  待てぇ

待ってたまるか

けんかをやめて




ここまでオイデ  べろべろバ~

けんかをやめて




こっちへ来い。  勝負しろ!

けんかをやめて





あなたがね、態度をハッキリしないから、二人がケンカを始めたんでしょう。

どうするつもりなの?

けんかをやめて




いずこもおなじ 原因のようですね。


同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:33│Comments(2)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
素晴らしい、カモさんたちのコメント、人の気持ちを良く見抜いてますね
Posted by タローの母 at 2011年01月21日 15:09
◆ タローの母 さん

信じられないでしょうが、この五枚の写真、一分足らずで撮影した連続物なんです。

コメントは鴨の気持ちを勝手に忖度して書きましたが、事態の進行はそのままです。

コメントの一言でガラッと印象が変わるので、気を使います。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月23日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。