眼力

2010年11月18日

鳥の写真はねぇ

目にピントが合ってたらいいんだよ。

ポーズやなんかよりも

目だね、目。         友人Mくんのお言葉




そうはおっしゃいますが・・・

そこまでじっくりとピントを合わせてる時間をトリさんが与えてくれるわけもなく・・・

で、たまたまトリさんが時間をくれたので、じっくり挑戦してみました。


どや
眼力



おんなじようなポーズで全身像は
眼力




こんなもんで、どや ・ どや ・ ど~や


同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:13│Comments(2)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
 背景がヨイナ!構図もいいし光の当たり方もいい
スタジオセットで撮ってきたのかなと思た。
Posted by なつばて at 2010年11月18日 07:33
◆ なつばて さん

どや・どや・ど~や
がんばったでしょう?

屋外で、一生懸命に、やってみるもんですなぁ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年11月19日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。