おうちモーニング

2010年09月11日

今朝の朝ご飯

トーストにシーチキンを載せて、ブドウ(藤稔)・さつま芋の甘露煮をつけました。
カフェオーレで、のどを潤しながら、いただきま~す。


おうちモーニング




もちろんこれは自分で作りました。

(・ε・)ムッ

(ウソが入ってました、甘露煮は、サイが作りました)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 09:56│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
おはようございます。

さきほど、てんこもりの表紙で再び「おうちモーニング」のタイトルを見て、
思わず、”私、いつのまに2つめのおうちモーニングを作ったんだろう…?”って…。。。
もちろん、違いました…(^_^;)。

さつまいもの甘露煮と、ぶどうの組み合わせに秋を感じる、
おっとしぃ家のモーニング、おいしそうです。(*^_^*)

シーチキン…昨日の、なすびのたたきがおいしそうなので、買ってきました。
サイさんのなすびのように、色鮮やかに揚げる事ができたら、
おいしそうなんですが、私にもうまく出来るでしょうか…。
Posted by DreamerDreamer at 2010年09月11日 10:28
こんにちは~。
がんばった、がんばった~ (=´ー`)ノ

。。。サイさんは???
お出掛けやったんですか???
Posted by ままごとままごと at 2010年09月13日 15:49
◆ Dreamer さん

勝手にタイトルを借りていま~す。
なすのたたき、簡単なレシピですんで、挑戦してみてください。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年09月13日 21:54
◆ ままごと さん

がんばってるでしょう (^^)ニコ

ホカサレたら、なんぞせんとしゃあおまへんがな。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年09月13日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。