モーニング・サービス

2010年09月03日

朝からいっぱい集まって

にぎやかですなぁ

モーニング・サービス


ああ、喫茶「ため池」のモーニングサービスですか。

モーニング・サービス


ため池の水が少なくなって

朝から食事に集まった鷺が、にぎやかなこと

おまけに、普段ならすぐに警戒態勢に入って

逃げ出してしまうのに

こんなに近づいても食事に夢中で気にも留めません。

モーニング・サービス


朝からサービスがよろしいなぁ。


同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:38│Comments(4)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
鷺、ですね。気持よさそうですね。

きららのボランティア、月2回の内、1回は、教室からの遠隔講習でさせていただくことになりました。
Posted by beybey at 2010年09月03日 14:24
はじめまして
いつも楽しく拝見して居ります★.。・:*:・゚'☆♪

良いですね「喫茶ため池」ですか ナイスネーミング('∇^d) ナイス☆!!
Posted by ポンズ at 2010年09月03日 20:45
◆ bey さん

ご面倒をおかけいたしております。 これからもよろしくお願い致します。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年09月04日 15:20
◆ ポンズ さん

もう少し水があれば、違うネーミングになったんですがね。

ホンマに、モーニングサービス中ってな感じで食べてましたワ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年09月04日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。