ヤ・ヤ・ヤッ w(*゚o゚*)w

2010年08月27日

今朝ほど、鉢に水やりをしていて見つけました。

この方の記事を見ていながら気がつきませんでした。


去年もしっかり説教してたのになぁ・・・




ヤ・ヤ・ヤッ w(*゚o゚*)w
山椒が丸坊主



「あのう、説教されてたのは、私のひい爺さんか、ひいひい爺さんなんですけど・・・」

「知ってたなら、こんなところに来るなよな (`ε´) 」


一年間で四世代も交代するアゲハチョウにとって

まるっきり大昔のことなんでしょうね。

トホホ (w_-; ウゥ・・

同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事画像
蝶ですよ
フォッフォッフォッ
ひなたぼっこ
大丈夫かい?
ハラビロトンボ
見~っけ
同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事
 蝶ですよ (2020-05-06 09:46)
 フォッフォッフォッ (2019-12-15 08:31)
 ひなたぼっこ (2018-11-02 12:42)
 大丈夫かい? (2018-10-18 10:04)
 ハラビロトンボ (2018-05-15 11:16)
 見~っけ (2018-05-07 11:28)

Posted by おっとしぃ at 11:57│Comments(4)いきもの;昆虫とか
この記事へのコメント
  この幼虫は怖くないんですが、
ツノをだす瞬間を見るのが怖い! 鳥肌ものです。
記憶が途切れます トラウマです。

ツノが出ちゃえばそれはそれで何ともないのですが‥‥‥
でもやっぱり臭いからイヤ!
Posted by なつばて at 2010年08月27日 14:11
うちもいっぱいいて、アゲハチョウがヒラヒラ。

オレンジの木が丸裸でしたが、かなり新芽が
出てきました。

山椒にもいたのですが、変に枯れてきて
主人が枯れてきたことを私には何にも言わない。

逐一言う人なので、おそらくあおむし君に
シューッとやったんでしょう。

なんか、とぼけるんです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年08月28日 12:19
◆ なつばて さん

ホホ~ッ、意外な弱点発覚。
こんどは、怒らしてツノを出させてみようかな?
がんばって「その瞬間」をアップして見ようかしらん(笑
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年08月29日 09:45
◆ はっちゃん さん

男ってヤツは、都合が悪いことには口をつぐむモンです。
(すぐに、バレますがね)

くれぐれも、問い詰めないように・・・ (お願い
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年08月29日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。