5%は成功?

2010年06月17日

昨夜、もう一度蛍に挑戦とばかりに

多可町八千代地区に行ってきました

前回の記事は ⇒ こちら



満を持しての再挑戦

蛍は無数に飛び交い、条件は最高

今回は蛍の光の撮影に成功するのか・・・




その結果やいかに


5%は成功?


前回よりも、はるかに多くの蛍が飛び交って

幽玄の世界を演出していて


5%は成功?


コンデジでもなんとか群舞する姿を記録できました


5%は成功?


色々と設定を変えて挑戦すること80回以上

そのうちの4枚だけ(わずか5%)が群舞する姿を記録していました。


5%は成功?


一匹・二匹の写っているのをカウントしても20%程度。

これは成功したと言えるのだろうか?



同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事画像
蝶ですよ
フォッフォッフォッ
ひなたぼっこ
大丈夫かい?
ハラビロトンボ
見~っけ
同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事
 蝶ですよ (2020-05-06 09:46)
 フォッフォッフォッ (2019-12-15 08:31)
 ひなたぼっこ (2018-11-02 12:42)
 大丈夫かい? (2018-10-18 10:04)
 ハラビロトンボ (2018-05-15 11:16)
 見~っけ (2018-05-07 11:28)

Posted by おっとしぃ at 04:50│Comments(2)いきもの;昆虫とか
この記事へのコメント
うちも 結構でてますよ~~ホタル
ネタにしよう~~っと
Posted by ヤマヤン at 2010年06月17日 18:32
◆ ヤマヤン さん

宍粟市は今が蛍見物の最盛期でしょうね。
いいなぁ。

こちらは蛍を見に行くにも小一時間かけて車を走らせます。

なかなか、チョイと見に行くわけにもいかず
数少ないチャンスに賭けて写真に挑戦しています。

数打ちゃ当たる流・かもしれない派としては上出来の成績です。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年06月18日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。