雨の日曜日

2010年06月13日

日曜日の今日

朝から雨が降って

ちょっと出鼻をくじかれた気分


雨の日曜日


植えられたばかりの苗にも

雨は降り注ぐ

せっかくの日曜日

何をしよう





そういえば、今日は市会議員選挙の投票日

気を取り直して投票にいってこよう~っと


雨の日曜日


投票を済ませて外に出ると

真剣にポスターを見つめている人が


雨の日曜日


しばらく見ていると

意を決したように投票所へ歩いて行きました





ちゃんと投票した証もいただいてきましたよ

雨の日曜日
投票済証明書



加古川市市会議員選挙の投票は

午後8時までです。

加古川市在住の皆さん、雨に負けずにぜひ投票に行ってくださいね。


同じカテゴリー(季節の行事)の記事画像
なごりの・・・
五月五日といえば
一人ですよ
謹賀新年
枝豆日記 その2
枝豆日記
同じカテゴリー(季節の行事)の記事
 なごりの・・・ (2021-05-08 11:11)
 五月五日といえば (2021-05-05 18:35)
 一人ですよ (2021-04-02 17:16)
 正月三日、盆二日、祭は一日、せがないな (2021-01-04 13:26)
 謹賀新年 (2021-01-01 10:41)
 枝豆日記 その2 (2020-06-25 18:49)

Posted by おっとしぃ at 11:28│Comments(2)季節の行事
この記事へのコメント
この間ファーミンショップへ行った時
選挙カーがきていました。

加西市は臨時職員を派遣会社に委託するとか
市議会ではどうなるのか?
NHKのニュースにもなるんですから・・・・

今夜は開票に釘付けですか?
それよりワールドカップ?
Posted by はっちゃん at 2010年06月13日 18:34
◆ はっちゃん さん

選挙結果は加古川市のHPの速報で確認しました。
市議会選挙は期間が一週間と短いので、みんな必死です。

応援していた候補が当選したのでホッとしています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年06月14日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。