Happy birthday to you

2010年06月05日

♪ 今日は サイの 誕生日

おめでとう 
拍手


Happy birthday to you


おたんじょび おめでとうございます

心ばかりのケーキですが

どうぞ



そう言って差し出すと・・・


Happy birthday to you



な・何をするんですか ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

でかいフォークで一気ですかい


これがやりたかったんだもの

満足・満足 メロメロ


サイの誕生日のヒトコマでした。


同じカテゴリー()の記事画像
稽古始
月夜の厄除大祭
厄除大祭
新嘗祭
屋台入魂式
盆踊り最高潮
同じカテゴリー()の記事
 稽古始 (2019-08-18 22:04)
 月夜の厄除大祭 (2019-02-19 10:23)
 厄除大祭 (2019-02-18 12:49)
 新嘗祭 (2018-11-24 09:37)
 屋台入魂式 (2018-09-16 17:46)
 盆踊り最高潮 (2018-08-11 19:44)

Posted by おっとしぃ at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
奥様・・・
  お誕生日、おめでとうございます。

  またまた、やさしいおっとしぃ様です(^v^)

  でかいフォーク・・・わかるわかる。

  私も、いつかは丸かじりをやっちゃろ~って思ってます(ヒヒヒ)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2010年06月05日 23:57
奥さま お誕生日おめでとうございま~す!
いつも本当に美味しそうなお料理作っていらっしゃるから
私も一度お料理習いに行きたいわ~っていう気分です。

大きなケーキに ずぶっと差し込んだフォークの感覚は
気持ちいいと思います。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2010年06月06日 23:36
◆ たんぽっぽ さん

やさしい・・・というよりも、「後難を恐れて」のほうが・・・ (;-_-) =3 フゥ

いつかは「丸かじり」を・・・  やっちゃってください。
気持ちいいですよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年06月07日 12:12
◆ ヤマヤン さん

教室を開くとなったら真っ先に声をかけますからね。

ケーキにフォークをずぶっと・・・
気持ちいいですよ。
まっさらな新雪の上を歩く時のような   うふふ♪(* ̄ー ̄)vキモチイイ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年06月07日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。