日曜日には・・・②

2010年06月01日

日曜日のお出かけ

報告ぅ  その②



食事も買い物も済ませて

さあ、一直線に香寺の「日本玩具博物館」へGO!

そう思ったものの・・・



加西から香寺へ向かうのにどこで間違えたか

一本北側の道を走っていました

気がつくと、この店で


日曜日には・・・②
常盤堂直売店


お茶を飲んで、かりん糖を食べて


日曜日には・・・②


ゆっくり、まったりしながら

買い物をしていました。



買った物を入れた袋の絵柄にも

かりん糖の作り方が


日曜日には・・・②



何時になったら「日本玩具博物館」につけるものやら



ということで・・・  つづく



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ゆうべね
九州のおみや その二
九州のおみや その一
10月1日は日本酒の日
あ、さだ飴
柚子ゲット
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 九州のおみや その二 (2019-11-06 09:09)
 九州のおみや その一 (2019-11-05 15:41)
 10月1日は日本酒の日 (2019-10-01 22:08)
 あ、さだ飴 (2019-09-08 11:07)
 柚子ゲット (2019-02-25 05:05)

Posted by おっとしぃ at 04:56│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
いつもの加西お気に入りコースですね~*^^*
常盤堂のかりんとうも好きなんでたまに買ってます♪
(どうでもいい情報ですが…^^;)

迷ドライバー?の行き先は。。。続きが楽しみですね!
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年06月01日 17:27
日本玩具博物館は今なにをされてるんでしょうか?

雛人形以来、行ってません。

常盤堂のかりんとう、スーパーでも売ってますが
そこでいろんな種類をみるとつい買ってしまいます。

いちど、常吉町のいっぷくせんべいにも寄って下さい。
工場内直販で、店の雰囲気ちょっと良いです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年06月01日 19:04
◆ ごまだんご さん

ええ、ええ。
いつものお気に入りのコースですよ。

幸い?にも、無事に着きましたよ。(疲れましたけれどネ)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年06月02日 12:43
◆ はっちゃん さん

縮緬の特集でした。
6月22日までなんで、お早めに。

チャンスがあれば、常吉町のいっぷくせんべい
行ってみたいと思います。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年06月02日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。