久しぶりの青空

2010年03月27日

ひさびさにお日様が顔を出した一日でした


小川の川面もキラキラと輝いています


久しぶりの青空
春の小川


岸辺にはすみれやれんげならぬ

桃がつぼみを膨らませてきました

間もなくあでやかな満開を迎えるでしょう



久しぶりの青空
もも


いっぽうこちらには

桜によく似たアーモンドが満開になっています


久しぶりの青空
青空とアーモンド




春は青空がいいですね。



青空つながりですが

お空にぽっかりお月さま


なんか久しぶりに月を見て


一枚

久しぶりの青空
空にぽっかりお月さま



同じカテゴリー(風景)の記事画像
雪の朝
困り顔
ピカソ成分
霞
朝もや
今日の夕日
同じカテゴリー(風景)の記事
 雪の朝 (2021-01-12 11:49)
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 ピカソ成分 (2019-02-23 11:22)
  (2019-02-20 15:33)
 朝もや (2019-02-05 12:08)
 今日の夕日 (2019-01-30 19:36)

Posted by おっとしぃ at 05:51│Comments(4)風景
この記事へのコメント
雨が上がるとホッとしますね。

キラキラしたお日様ですが、風が冷たい!

でもおっとしぃさんの春の写真見せていただいて
気持ちほのぼの、ホット、ホットです。

いつもステキな写真ありがとうございます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年03月27日 12:53
え~これ アーモンドなですか?
本当にサクラみたいですね。
びっくり
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2010年03月27日 23:25
◆ はっちゃん さん

>雨が上がるとホッとしますね。
確かに。
でもね、水滴写真師のおっとしぃとしては、ちょっと寂しいことも事実です。

もっとも、春は青空が気持ちいいんですけど。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年03月28日 22:13
◆ ヤマヤン さん

サクラと見間違うようなアーモンドの花でしょう。
昨年に気がついて、持ち主に確認しましたモノ。

実際にアーモンドになるまでを(昨年同様)レポートしますからね。

乞うご期待!!
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年03月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。