青空のもと

2010年03月11日

久しぶりの晴天

やはり桜は青空がイイ



青空のもと
の~び のび


桜も伸びをしているよう




陽光が花びらを透かして


青空のもと
透ける光



世の中がほんのりとピンクに染まったようです


青空のもと
頬ほんのり


いっぱい花が咲いて

春ですなぁ



青空のもと
百花繚乱




同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 13:51│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんばんわ~。^^

桜がもうこんなに咲いてるって、
どちらで撮ってはるんですか?・ ・;
この時期にキレイな桜が見れて得した気分です。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月11日 21:52
◆ うさ父 さん

>どちらで撮ってはるんですか?
イヤ~、うちの近所にある桜ですわ。

ちなみに、日岡公園はまだ「蕾堅し」ですけど・・・

桜も種類が多いのと、生育地の微妙な条件で、咲く時期は違うようですね。
「ヒマラヤザクラ」などは12月に咲いていましたよ。
(12月17日に記事をアップしています。 よければ覗いてみてください )
Posted by おっとしぃ at 2010年03月12日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。