花だより・桜

2010年03月09日

雨が降ったり、晴れたり

寒かったり、暖かかったり

季節は迷走していますが

着実に春は近付いてきました



菜の花が咲いた土手に

ひと足早く桜が咲きました。


花だより・桜
デビュー


咲いては見たものの・・・

寒いねー 菜の花さん

明日はきっと暖かくなるよ



花だより・桜
明日咲こう


寒いから 明日咲こうっと



花だより・桜
桜一輪


ま・負けるもんか  寒さになんか


そんな会話が聞こえてきそうな花の表情です。



同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 04:37│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
おはようございます。^^

ほんとですね~。
草花たちは力強く生きてるって感じがしますね。
景気がどうとか、温暖化がどうとか
自分達には関係ないよー。ってところでしょうか。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2010年03月09日 09:45
◆ うさ父 さん

寒さにもメゲず、与えられた場所で全力を尽くす。
小さな花ですが、見習わなくっちゃね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年03月10日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。