ほんばにもぉ~

2010年02月11日

卵好きで有名な坂東英二が

(鼻の詰まった例のダミ声で)

ほんばにもぉ~
 うまいんやぁ~
   

と薦める 「たまごぱん」

ほんばにもぉ~


買ってみました (ローソンにて)

食べてみました

ほんばにもぉ~


肉まん・あんまんの皮にも似たもっちり感のある生地に

たまごサラダが入って

ん~ん  いいんじゃない \(^▽^)/




これだけだと、のどが詰まりそうで・・・

ほんばにもぉ~扱い水に

(サントリーとの合併が破談になって)

今話題のキリンの「カラメル・オ・レ」

を、飲みました =^-^= ヘヘッ♪



話は変わりますが


破談になった(キリンとサントリーの)合併話

よく冗談のタネにしてました。

新会社の愛称は

キリンとサントリーを縮めて 「キリンサン

それとも

サントリーが前に来て

サリン」(ントリー キリン

いくらなんでも、食品会社でこの名前は無いよなぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

同じカテゴリー(コンビニエンス)の記事画像
チロルチョコ
ブラックサンダーゴールド
ブラックサンダー きなこ
20150429
拍子抜け
当たるといいな
同じカテゴリー(コンビニエンス)の記事
 チロルチョコ (2017-03-30 14:23)
 ブラックサンダーゴールド (2017-03-18 17:27)
 ブラックサンダー きなこ (2017-02-25 12:42)
 20150429 (2015-03-01 05:05)
 拍子抜け (2015-02-21 13:20)
 当たるといいな (2014-09-19 09:46)

Posted by おっとしぃ at 10:17│Comments(2)コンビニエンス
この記事へのトラックバック
ローソンで見つけた「たまごぱん」


坂東英二が「ほんばにもお~、うまいんやぁ~」
これどんだけギャラもらったんだろう。


中身は艶やかだ。
この外観を作るために苦労したん...
たまごぱん【海辺のランナー、もぐらのブログ】at 2010年02月27日 12:33
この記事へのコメント
たまごサラダって・・・?

    謎?

 ちょっと食べたくなっちゃいますよね(*^_^*)
Posted by たんぽっぽ at 2010年02月11日 23:26
◆ たんぽっぽ さん

>たまごサラダって・・・?
ゆでたまごをつぶしてマヨネーズで和えただけみたいですよ。

卵好きには、こたえられません。
Posted by おっとしぃ at 2010年02月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。