やっぱりナ

2010年02月10日

電柱の上からトンビが周りを見降ろしています

「下界はナンも異常は無いな」

さすが、端くれとはいえ猛禽類

眼光鋭く睥睨しています。

やっぱりナ


しばらく見ていると・・・

肩で風切る愚連隊のカラスが集まってきて

中でもヤンチャ元気者が・・・

「ゴゥラァ」

「わしらのシマで何しとんじゃい」 凸(`⌒´メ)凸 オラオラオラー!!



その剣幕に恐れをなしたのか

あわてて、逃げましたとさ


やっぱりナ



ナサケないのう


同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:11│Comments(2)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
え? カラスのほうが強いの? まじ?
Posted by ヤマヤン at 2010年02月10日 22:57
◆ ヤマヤン さん

「まじ」ですよ~

一対一ならともかく、相手は団体で来ますからねぇ

野生の生き物は勝ち目がないと思うとスグ逃げますわ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年02月11日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。