春味便り

2010年02月01日

ちょ~っと風邪気味

やる気がおません

今日は手抜きをカマシますぅ

いつも手抜き・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ )



そんな時には甘いモンが一番

春味便り
和菓子セット



これが三時のおやつ

梅(練り切)・うぐいす(練り切)・薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)・ウグイス餅

さ~て

どれから食べよ


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 15:01│Comments(8)毎日の出来事
この記事へのコメント
こんにちは

先日あたしも風邪をひいてしまい、コエンザイムをのんで乗り切りました(笑)
雨で急に冷え込んでますのであったかくして下さいね☆

いつも綺麗で可愛らしいお菓子だなぁ〜と思いつつ眺めています…
甘いもの苦手なので、眺めるだけでお腹いっぱいです〜(笑)
Posted by tuki at 2010年02月01日 16:50
今日は寒くて身体にもこたえますね。
風邪、気をつけてください。。。v(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年02月01日 19:23
風邪・・・大丈夫ですか?
美味しい物を食べて、安静に♪
Posted by たんぽっぽ at 2010年02月01日 20:20
こんばんは。

今、
風邪が流行っているみたいなのでお大事にヾ(^▽^*)

食べるのがもったいない和菓子ですね
Posted by チャボ at 2010年02月01日 22:10
◆ tuki さま

甘いもの苦手ですかぁ
もったいない。

甘いもので乗り切りますワ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年02月02日 05:49
◆ ごまだんご さん

甘い物のおかげで、なんとかなりそうな感じです。

寒かったり、暖かかったりの変化についていけなかったようです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年02月02日 05:53
◆ たんぽっぽ さん

風邪の神さんはイヤシイといいますからね。
食べられるようになったので、ちょっとはマシになったのかも
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年02月02日 05:56
◆ チャボ さん

和菓子はカワユイのが多くって、食べるのがもったいないんですが
そこは、心を鬼にしてガブリと食べます。

甘党なんで、食欲のない時にはこれが一番 ですわ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年02月02日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。