魅惑の・・・

2010年01月29日

ワタシハ イシノヨワイ ニンゲンデス (;-_-) =3 フゥ

メノマエニ スキナモノガ アレバ トビツイテシマイマス。



キョウコソハ マケマイト オモッテタノニ・・・ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




久しぶりに加古川の駅前を通っていると

どこからともなく(イヤ、はっきりと分かっているんですよ ココからって)

甘い誘惑の香りが漂ってきます。



それはここ
↓↓↓
魅惑の・・・
鯛焼工房 やきやきや


頭の中で

この方の記事がグルグル

イカン

道を変えよう

変えねば

まっすぐ行くと・・・

そう思っているのに

勝手に足は進む 



そんな時に限って

空いていて w(゚o゚)w コリハ ビックリ !

ク、クチが・・・

「三つください」 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

魅惑の・・・
羽根付き・三匹




でも、三つで抑えたんですよ。

意思が強くなったモンダ by 陰の声


魅惑の鯛焼きを作っているのは

鯛焼工房 やきやきや

加古川市加古川町篠原町59  079-427-5176
11:00~19:00
休:火曜日

たまたまこの日は空いていましたが

たいていは、30~60分待ちが常識です。
予約してからの方が安心かも。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
手術痕
渋柿と干柿
いつかはこんな日が
就活・婚活・鯛活 ン???
ようやっと
知らなんだ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 手術痕 (2021-04-21 13:58)
 渋柿と干柿 (2018-11-09 15:02)
 いつかはこんな日が (2018-10-13 14:12)
 就活・婚活・鯛活 ン??? (2018-09-12 05:05)
 ようやっと (2018-06-24 11:31)
 知らなんだ (2018-06-21 15:14)

Posted by おっとしぃ at 13:09│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
負けちゃいましたか。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

実は私も今日、加古川駅まで行ったのですが
つい寄りたくなって…誘惑に負けそうでしたが…
マケマセンデシタv(。・・。)イエッ♪

前を通らなかったのが救いだったんですが
この記事を見て…マケマシタ!
悔しい…買っておけばよかったぁ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年01月29日 19:43
こんにちは~
美味しそうですね。
噂では聞いた事があります。
場所がはっきり確認出来ました(笑)
1度、行って見るべし~
ありがとうございます。
Posted by やな at 2010年01月30日 15:32
◆ ごまだんご さん

負けて勝つ
こんなこともあるんだよ~

悔しいですか?
おいしかったよぅ (^0^*オッホッホ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月30日 23:01
◆ やな さん

エッ!!
まだ、食してなかったんですか?

ぜひ、ぜひとも食すべきですワ (*^-^)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。