発見! たまごかけごはんのおむすび

2010年01月09日

ファミマで「たまごかけごはんのおむすび」を発見 


発見! たまごかけごはんのおむすび
証拠写真



たまごかけごはん 大好きのおっとしぃ としては、見逃せません。

早速ゲットして 試食。

発見! たまごかけごはんのおむすび


味付のりで巻いてあるのは関西風で好感触

がぶり、モグモグ

発見! たまごかけごはんのおむすび



ン ?

ちょっと違うような・・・



ラベルを見ると

」の一文字が



見つけたうれしさで「風」を見落としてましたワ (/ヘ ̄、)グスン


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 12:50│Comments(4)毎日の出来事
この記事へのコメント
おっとしぃさんこんにちは!

密かに目をつけていた商品だったので思わずコメントしてしまいました(笑)
私が予想していたよりはだいぶいい感じなのですが・・・(;・ω・)
やっぱり中身は半熟なんでしょうか?

私も、今度挑戦してみたいと思います!(`・ω・´)=3
Posted by まる。 at 2010年01月09日 16:35
風かもしれませんが私も今度これチェックしてみます!
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2010年01月09日 17:53
こんばんは〜。

あぁ〜
食べてみた〜い( ̄〜 ̄;)

その“風”がどんな味か
気になります。

ファミマですね 
Posted by チャボ at 2010年01月10日 00:17
■ まる。 さん

目をつけられていましたか・・・
新商品・初体験の記事は挑戦したよ!って言うのを投稿するのに勇気が要りますなぁ。

とりあえず、「風」としかいえませんが (^_^;)


■ ヤマヤン さん

本当~に 「風」の味わいでしたよ。


■ チャボ さん

まあ試してくださいな。
ほんとうに「風」でしたわ。
そうファミマです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月10日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。