寒い朝だけの美術館 その3

2010年01月06日



寒い朝だけの美術館 その3ブログ投稿後

外の気温を見ると・・・

マイナス!! Σ(T□T)

(北国の人には笑われるかもしれませんが
Σ(T▽T;) サ・サムイ



こんな日は寒い朝だけの美術館の開館日

寒い朝だけの美術館 その3
凍えるタンポポ


咲きかけたタンポポも

枯れたシダにも

霜がついてしろく変身

寒い朝だけの美術館 その3
Curl


枯れ草のゆるやかなカーブについた霜が

朝日に照らされて

寒い朝だけの美術館 その3
Hair Band


水晶でできたヘアバンドのように見えます



なかでも、良いなと思ったのは・・・
コレ

寒い朝だけの美術館 その3
朝のお勤め


まるで朝の勤行に出たけた僧侶が

雪に降りこめられたように見えませんか




自然は分け隔てなく万物に恵みと試練を与えているようです

さむさに負けずにがんばりまっしょ

同じカテゴリー(天然)の記事画像
霧の朝に
部分日食
虹が見えました
木・金・月・土・?
初霜
スーパームーン
同じカテゴリー(天然)の記事
 霧の朝に (2021-01-15 17:28)
 部分日食 (2020-06-21 19:32)
 虹が見えました (2019-12-04 19:28)
 木・金・月・土・? (2019-11-29 19:39)
 初霜 (2019-11-29 12:31)
 スーパームーン (2019-02-21 10:05)

Posted by おっとしぃ at 12:18│Comments(0)天然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。