今頃?? (゚ロ゚屮)屮ぉお!!

2009年11月12日

今頃?? (゚ロ゚屮)屮ぉお!!

朝夕寒いくらいになっていよいよ秋もたけなわ

こんな風景が当たり前になってきました


今頃?? (゚ロ゚屮)屮ぉお!!



そんな中でこんなものを発見!  

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今頃?? (゚ロ゚屮)屮ぉお!!


季節はずれにもほどがある

一枝だけじゃなくって
こちらにも

今頃?? (゚ロ゚屮)屮ぉお!!



地面をみると

今頃?? (゚ロ゚屮)屮ぉお!!


花びらが散ってます


ここで見つけました


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:10│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは~。
この間、岡山のブルーラインのSAでも
桜?梅?の開花した花と、たくさんの蕾がありましたよ。。。
あの頃は、季節はずれに暖かかったから・・・
今はどうなってるでしょう~??
Posted by ままごと at 2009年11月12日 12:02
■ ままごと さん

桜の花を見つけた時は、思わず目を疑いましたよ。

季節はずれの花は時々見かけますが、桜の満開は初めてです。

まったく、変な気候ですな。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年11月13日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。