忍法「煙遁の術」???

2009年09月27日

肩合わせから一夜が明けて

予想ほども体が痛くなくって

朝からこんなことをして遊んでました。

忍法「煙遁の術」???
煙がモクモク



忍術ゴッコをしていた

わけではなく、 





屋台の練り場の草を刈っていました。

夏の初めに草を刈ってたんですけどね

けっこう伸びてます。

忍法「煙遁の術」???



草を刈って、集めて、もやしました。

忍法「煙遁の術」???



服までけむたくなっちった。


同じカテゴリー(お付き合い)の記事画像
お返し
いただきました
今ここに来ています
投票に行ってきました
安全・安心まちづくり
X'masプレゼント
同じカテゴリー(お付き合い)の記事
 お返し (2018-02-22 11:42)
 いただきました (2017-12-25 15:52)
 今ここに来ています (2017-12-02 10:18)
 投票に行ってきました (2017-10-22 07:35)
 安全・安心まちづくり (2017-10-18 13:19)
 X'masプレゼント (2016-12-25 05:18)

Posted by おっとしぃ at 11:36│Comments(2)お付き合い
この記事へのコメント
草を焼く煙のニオイすきです。

最近は家で焼くことが難しくいわれるのであまりかいでませんねぇ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年09月27日 16:57
■ はっちゃん さん

最近はいろいろいわれることもあって、焚火もなかなかできません。
今回は、ここぞとばかりに煙を立てました。 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年09月29日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。