日曜日には・・・

2009年09月13日

日曜日には・・・娘とでえとじゃ、でえと。 メロメロ

9月いっぱいまでの夏休みを満喫している娘

日曜日に二人とも予定がなかったので

加西方面へドライブとしゃれこみました。

お昼は娘の要望でこのお店に
日曜日には・・・



じつは、この「大信」ほぼ十年ぶりに訪れました。

店内を見て娘が一言

「昔もあったよねー あの看板と魚拓」

日曜日には・・・日曜日には・・・





で、注文したのは

日曜日には・・・日曜日には・・・
娘:ざる天むす      おっとしぃ:ころ天むす


う~ん。 うまい!  

昔どおりのおいしいうどんでした。花まる



帰り道で見かけた「秋」

日曜日には・・・
ほんのり紅葉したカエデの街路樹



こんなになったカエデもありました

日曜日には・・・




娘と一緒に楽しんだ 加西へのドライブでした。



最後にサイへの一言

ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい

二人だけで、「大信」 へ行って うどんを食べました。 ガーン



娘の一言

「大信」のうどんが昔と比べて変わってるかどうか

二人で偵察に行きました。 ちっ、ちっ、ちっ 

同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 17:42│Comments(6)毎日の出来事
この記事へのコメント
★娘さんの方が一枚上手でした・・・(^^v

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年09月13日 19:29
■ 水鏡サ さん

いや、まったく。
シャッポ脱ぎました。
Posted by おっとしぃ at 2009年09月14日 12:13
娘さんとデート♪ よかったですね^^

あの街路樹は工業団地の坂ですよね?
私もとっても気に入っている景色の一つです!

たぶん帰りに撮られたんだと思いますが
本当は加古川から加西へ向かう時
一瞬だけ空に道が続いているように見えるんですよ*▽*
その景色がすごくステキなんです~♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年09月15日 19:35
■ ごまだんご さん

ごまだんごだんも、ここの景色がお好きでしたか。
秋の良いポイントですよね。

そうか、逆からの風景もいいんだ・・・
一筆書きのようにぐるっと回ったもんで、そちら側からは見てないんですよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年09月16日 04:58
この楓きれいでしょう?

朝日の時も良いですよ。

加西で綺麗なのはフラワーセンターの北入り口、
上野町の大洋精機正門、常吉の農業大学入り口、
いずれも紅葉時です。

毎年何回も見に行きます。

播磨中央公園もきれいです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年09月16日 18:07
■ はっちゃん さん

朝日のときね ( ..)φメモメモ

ほんとうは、もう少し秋になったほうが、いいんでしょうけれど・・・
もっと紅葉になったときに、お勧めスポットを見に行きますわ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年09月17日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。