山上講 余話

2009年08月07日

疲労困憊ながらどうにか登りきり,やっとこさ降りることができた山上参りですが

そんな中でも気になったものを写真に収めていました。

まあ見てください。

山上講 余話
緑のベッド

心底うらやましいと思いながらカメラ



山上講 余話
ヤマアジサイ?



山上講 余話
イワヒゲ ???



山上講 余話
未 詳



山上講 余話
イワニンジン?


いずれの花も、足元に咲いていて

ともすればくじけそうになる気持ちを支えてくれました。




トンボ・とんぼ・蜻蛉
山上講 余話
ガンバレ

登り道で励ますように 後になり・先になり



山上講 余話
等間隔に

山頂のしめ縄? に等間隔で止まったトンボ



山上講 余話
定員一名

石柵の上に行儀よく止まったトンボ



山上講 余話
桟 道

蜀の桟道もかくのごとし?



山上講 余話
石 畳

どっからこれだけの石を・・・



山上講 余話
絶景かな 絶景かな

高いところまで登ったもんだと実感



山上講 余話
気持のよい風景




山上講 余話
道の先に

一方向から吹く風に枝が一方に伸びて





帰ってから写真を確かめてみると、

上り下りの間に約260枚撮っていました。

我ながら感心 オドロキ


同じカテゴリー(写真)の記事画像
困り顔
雪です
四月の記憶
地球は青かった???
はぁと
健在です2
同じカテゴリー(写真)の記事
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 雪です (2019-02-11 12:28)
 四月の記憶 (2018-05-02 04:31)
 地球は青かった??? (2018-04-06 14:53)
 はぁと (2018-03-05 14:10)
 健在です2 (2017-08-31 13:51)

Posted by おっとしぃ at 04:18│Comments(2)写真
この記事へのコメント
何気なくそっと咲いてる花の写真、きれいです。

おっとしぃさんのお人柄を想像しています。

お疲れでなく、ますます逞しくなられたんでしょうね。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年08月07日 11:39
■ はっちゃん さん

山道の傍らに咲いている花に励まされて

登りきったようなもんです。

自分の中で何かが少し変わったように思います。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月09日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。