大雨洪水警報解除

2009年07月20日

7月20日午前8時すぎ

昨夜から出ずっぱりになっていた

兵庫県播磨東南部の大雨洪水警報が解除されました。




午前8時ごろの空模様はこんなふうで

大雨洪水警報解除


まだまだ回復はしていません。


大雨洪水警報解除
我が家は簡易雨量測定装置を

手作りして設置していますが

それを今朝見ると

雨量は80ミリを超えています。


当地においては非常にたくさん降った

といえます。

Posted by おっとしぃ at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
私も作ってみようかな~こういう 簡易雨量測定装置
昨夜は関西圏 すごい雨で雷もあちらこちらに落ちたみたいですね。
でも 岡山のように竜巻がこなくてよかったです。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年07月20日 21:26
■ ヤマヤン さん
見た目通りの簡単なものですが、けっこう便利ですよ。

そちらは雨はどうでしたか?
こちらはさしたることもなく(瞬間的な停電が何度か)おわりました。

大きな被害がなくてよかったよかった。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年07月21日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。