三時のおやつは”ぱんだ”2

2009年07月11日

一昨日の記事

「三時のおやつは”ぱんだ”」 

を見て、サイがそっと言いました。



「あの~、実はもう一種類。

これを見せたら怒るかと思って・・・」



「なんやネン。 怒らんから見せて」

で、出てきたのがコレ。

三時のおやつは”ぱんだ”2
チョコクリームパン  トラ


グゥの音もでませんわ。




トラ っちゅより ネコ ですな。
(阪神も…大泣き

チョコとクリームを混ぜてしまわずに、縞シマにせなあかんやろ 大泣き

ニシカワ食品サンもようやってくれるわ。

腹が立ったから かぶりついてやった!!


なんもパンに当たらいでも   by陰の声


Posted by おっとしぃ at 06:07│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます~(^0^)

チョコクリームパン・・・トラ っちゅより ネコ ですな。(^^ゞ
ほんとに 素敵なご夫婦ですね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by さすけさすけ at 2009年07月11日 06:46
阪神、夕べはええとこまでいったのに・・・・・

ラジオで岡田さんの解説聞きながらテレビみてました。
川藤がキライですねん。せやけど、岡田もなぁ・・・・
(去年はどないやったん???)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年07月11日 11:02
今夜も引き分けですやん。
今年はこんなん?
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年07月11日 22:46
タイガースのネタはふれたら 一人炎上しそうです(笑)
その昔 甲子園はよく通ったものです。
それでも 忍耐力は養われず今に至る~~です。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年07月11日 22:53
■ さすけ さん

>ほんとに 素敵なご夫婦ですね~ヽ(´ー`)ノ
テレますがな、
な~んもでまへんでぇ
Posted by おっとしぃ at 2009年07月12日 04:54
■ はっちゃん さん

>今年はこんなん?

なんの、なんの
これから、これから。
Posted by おっとしぃ at 2009年07月12日 04:57
■ ヤマヤン さん

一人炎上・・・ 
ここにも、トラキチがおったー (笑

タイガース歴 ン十年、でも忍耐力のかけらもおまへん。
それがなにか?
Posted by おっとしぃ at 2009年07月12日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。