かかってこんかい

2009年07月01日

お山の大将かかってこんかい


ネジバナの頂上で

アリが叫ぶ


ただそれだけですが・・・




それがどうした

と 言われても・・・




こちら 正統派


かかってこんかい
ネジバナ二本




イヤ 単にそう思っただけですけどね




おっとしぃ 今回は思い込みの記事やねぇ

いっつもやんけ by 陰の声
Posted by おっとしぃ at 05:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あれー?こちらにも遠慮がちに陰の声が…
いつのまに~。(≧▽≦)。
今日の格言 ちょっと便利な陰の声!

うまく名づけてありますね、ネジバナなんて…フリルみたい^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年07月03日 18:59
■ ごまだんご さん

陰の声遠慮がちの登場でしょう ^_^;

本当に名前の付け方には感心することが多いです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年07月04日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。