続・恐竜だったら

2009年06月29日

謎の卵 の続編

なつばて君が

メールを送ってきました




例の恐竜の卵らしきモノがある巣の付近で
今朝方こんな鳥を見かけました。

続・恐竜だったら

バンだな どうみても恐竜ではないな

恐竜の卵である可能性をほんの少し残しつつ 卵の親捜索はまた大きく前進したのでした。


(状況証拠から、バンの卵だとは思われますが・・・)

実際に卵を抱いているところは見ていないので

何の卵かは確定していません



こうなったら、孵化するところまで観察を続けてほしいものです

がんばれ、がんばれ、なつばて君

Posted by おっとしぃ at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
がむばります!!

ちょっと気になることがあるんだ
恐竜のたまごは孵化まで何日かかるんだろう
鮫みたいに一年もかかったらやだな
Posted by なつばて at 2009年06月29日 18:11
■ なつばて さん
うわー\(◎o◎)/!
そいつは気が付かなかった。

まっ 根気良く頑張っておくれませ。
Posted by おっとしぃ at 2009年07月01日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。