父の日はスルー 涙・涙の・・・

2009年06月21日

本日6月21日(日)

世間では父の日

我が家では

あなたはワタクシの父ではありませ~ん

ごもっともなサイの一言 & 母の日に父の分も送ったからスルー!

の娘の一言

息子も最後の砦にはなりえんし・・・ ガーン



日曜出勤のサイの送り迎えまでさせられるし ブツブツブツ

なんか言うた?       イイエ なんも・・・

ほら、これお土産

父の日はスルー 涙・涙の・・・


おおーオドロキ  ちっとは気ぃつことるやんけ

いいや、〇〇さん(サイの同僚)が「いつもお世話になってます、お礼にパパリンに」ってくれたの。

注) おっとしぃはサイの職場では「パパリン」もしくは「父」で通ってるみたい 赤面


それはともかく、なんか嬉しい

なぁ なぁ 今夜飲んでも ええかなぁ


迎えに行く途中、こんな景色を見かけてパチリ
父の日はスルー 涙・涙の・・・


大勢で田植えの後の田んぼで差し苗をやってる様子。

ナンか知らん昔の田植えの風景を思い出してちょっとほっこり。


Posted by おっとしぃ at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ〜

あらら〜
スルーでしたか(´-`;)
父と書いた袋いいですね。

田植えの風景っていいですね。
この時期の風物詩みたいで楽しみなんですよヾ(^▽^*)
Posted by チャボ at 2009年06月21日 20:54
こんにちは~。
流石、サイさんの職場でも
有名みたいですね~^^。
みんなの父って事で
結果オーライ=*^-^*=
Posted by ままごと at 2009年06月21日 21:02
■ チャボ さん

家族からはスルー宣言されてたので、そのぶん意外な喜びでしたケド。

こんなにたくさんの人が田んぼに入っていたのを見るのは久しぶりで、
なんか昔の田植えを思い出してしまいましたですだよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月22日 04:57
■ ままごと さん

飲み会だと言っては送迎・壊れたと言っては修理・あれが欲しいと言っては調達 etc.
こんだけやってりゃぁ、ちっとは感謝もされなくっちゃぁ。

こんだけやってるのは、なんでやろ?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月22日 05:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。