もっちもち バタバタ からっから

2009年06月19日

もっちもち
もっちもち バタバタ からっから


ようやく白い鯛焼きに巡り合いました

いっただきま~す。

ン~ンオドロキ   モッチモチでおいしい。good



バタバタ
もっちもち バタバタ からっから


ここんとこ 毎日が暑い大泣き

まだクーラーも早いかな。

うちわで バタバタ。 

ちょっとすっきりニコニコ



からっから
もっちもち バタバタ からっから


梅雨はどこ行った~叫び

いきなり夏かい・・・ガーン

カエルも困ってます。
みてみいな おっとしぃがまた アホなこと書いとるで

フ~ン 興味ないわ
もっちもち バタバタ からっから




Posted by おっとしぃ at 13:42│Comments(6)
この記事へのコメント
ヒャー!カエル~(@@;)

美味しそうな、たい焼きを機嫌よく見て
ひまわりのキレイな団扇で癒されていたのに…
次にカエルなんて…心臓に悪いです。ドキドキ!
カエルがいるからもう帰ろ~♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年06月19日 18:57
ごまだんごさ~ん (^0^)

座布団10枚!
鯛焼きとカエル君のミスマッチかな?(笑)
今年の夏は カエル君にも厳しい夏になりそうですね。
Posted by さすけさすけ at 2009年06月19日 22:21
僕も びっくりしましたけど…
またあの八本足のんじゃなかったのが せめてもの救いです…(ーoー;)
Posted by KURACHAN♪ at 2009年06月20日 14:59
■ ごまだんご さん

>カエルがいるからもう帰ろ~♪
そんなこと言わないで、また寄ってらっしゃい。

おまちしていますぅ <(_ _)>
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月20日 21:34
■ さすけ さん

>座布団10枚!
こんなことを先に言われたら・・・
何にも言えなくなるでしょう ((+_+))

ホントに、梅雨はどこに行っちゃったんでしょうネ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月20日 21:37
■  KURACHAN♪ さん

御希望なら、八本足のアレ
在庫から引っ張り出しますが・・・
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。