まだかなー

2009年06月10日

まだかなー?
まだかなー



まだかな?
まだかなー



はよう来い!
まだかなー



なに待ってんの?
まだかなー



雨 雨
昨日のことです

アマガエルが首を長~くして?

遠くを見ている様子が面白くって

こんなセリフをつけてみました。



間もなく梅雨入り

雨の日が続くことが多くって

うっとうしい気分になりますが

雨を待つ生き物や、農家の人も多いんです。

晴れた日は晴れたなりに、雨の日は雨の風情を

それぞれに楽しんでいきましょう。


Posted by おっとしぃ at 06:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます (^0^)

自然には自然の理由がある・・・
雨も大切なんですよね(^^)
ほんまに アマガエル君が気持ちよさそうに見えます(^m^ )

晴れた日は晴れたなりに、雨の日は雨の風情を・・・

はい!了解しました~♪
Posted by さすけさすけ at 2009年06月10日 07:51
自然の成り行きは、そのまま受け入れて・・・・・
含蓄あるお言葉です。

いまの私には羅針盤のように思えます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年06月10日 12:51
■ さすけ さん

そうそう、うっとおしい雨も見方を変えれば
命の元の水を与えてくれるんですから。

ありがたいありがたい
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月11日 05:31
■ はっちゃん さん

いやー、そんな大層なことを言うつもりはないんですが・・・
自然の成行きに一喜一憂してもなかなか思い通りには進みませんし
ここはひとつ

「山よりでっかいししは出ん」

と、落ち着いて対応しましょうよ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年06月11日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。