買ってきました

2009年06月05日

ちちんぷいぷい
角の☆印 弁当

買ってきました


コンビニ「7●●」の店員の証言

「ええ、人気ありますよ。予約も入っています」

その言葉通り、残りは一個

コンビニ弁当にしては695円とお高目ながら、なかなかの売れ行きの様子。

珍しがりやの おっとしぃ 誘惑に負けて買ってしまいました。

さて、中身はどんなもんじゃろかい?

早速ふたを開けてみると・・・
買ってきました

塩飯おむすび&梅おむすび
黒毛和牛のすき焼き
鶏とキャベツのはさみカツ
胡麻衣の海老フライ&青海苔衣のじゃがいもフライ
大根・筍煮
わさび海苔佃煮

梅おむすびが梅とカツオの香りで、 ウン いける。
塩飯おむすびにわさび海苔をつけて食べるとこれまたいい塩梅。
すき焼きは少し濃いめの味付けながら「大根おろしだれ」につけると、グー。
カツ・フライ類は、まあこんなもんじゃろう
大根・筍煮一切れづつだったんで気が付くと無かった。

総合的には、
ウン、☆☆ってところかな。
カツ・フライ類がありきたりな感じでもう一工夫してほしいな。


Posted by おっとしぃ at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪

買っちゃいましたね、食べちゃいましたね
[てんこもり ブロガー ちちんぷいぷい弁当の輪](爆)

それでは!!
Posted by もこもこ at 2009年06月05日 15:01
おお!食べられましたか(^O^)
おっとしぃさんには、少し量が多いのでは?
来週9日までの販売だそうですから、私も一度は食べてみたいです。
Posted by HIROG at 2009年06月05日 17:54
■ もこ さん

買っちゃいました。食べちゃいました。
これで私も[てんこもり ブロガー ちちんぷいぷい弁当の輪]に入れました?
Posted by おっとしぃ at 2009年06月05日 21:47
■ HIROG さん

はいな、食べました。
量が多いので、サイと二人で分け合って食べました。

結構おいしかったんですよ。
HIROGさんも、[てんこもり ブロガー ちちんぷいぷい弁当の輪]に加入されるのをお待ちしています。
Posted by おっとしぃ at 2009年06月05日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。