無言の圧力 \(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ・アタフタ

2009年05月30日

目をさましてPCに向かうと・・・

無言の圧力 \(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ・アタフタ


何が置いてあるのかな?

サイあての、姫路「梅の花」のはがき。

なになに

誕生日のお祝いは・・・

DMかぁ



先日に続いての無言の圧力

落ち着け、オレ \(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタするな。



気を落ち着けてっと。

先日のカタログで気持を乱しておいて、ここに行こうという作戦だな。
(そう思いたい・・・ 願望)

でもこっちが、オトリかも・・・



朝っぱらから、心が千々に乱れるおっとしぃであったマル
Posted by おっとしぃ at 05:28│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

それは食事をして
アクセサリーも買いに行きましょう♪
ってことじゃないですか~?
おっとしぃさん、頑張って~^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年05月30日 18:28
こんばんは (^0^)

男心と 秋の空?
おっとしぃさんは~どうするべきか?
女って~怖いんですよね(^。^)y-.。o○
Posted by さすけさすけ at 2009年05月30日 23:41
こんにちは~。
わかりやすくて、かわいい奥様じゃないですか~(^^)
デートしましょ*:..。o○☆゚・:,。*
でしょう??? 
Posted by ままごとままごと at 2009年05月31日 14:29
■ ごまだんご さん

そのとおりなんでしょうが、今日のところはとりあえず
食事と、ドライブでこらえたった。(5/31)

突然にお邪魔しました<(_ _)>
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月31日 22:12
■ さすけ さん

とりあえず、食事とドライブで…

これでごまかせんやろか~?

無理?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月31日 22:14
■ ままごと さん

>わかりやすくて、かわいい奥様じゃないですか~(^^)
そうでしゃろか?

お言葉にしたがい、デートしてきましたけど・・・

美味しいもん食べて、美味しい珈琲も飲んで

あっ。最後のが残ってしもた。 ((+_+))
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月31日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。