誕生日には・・・

2009年05月27日

さあて、昼休み、昼休み

PCの前に座ると

こんなチラシが???
誕生日には・・・

聞かなくっても分かる

サイのしわざ


判った判った、6月は君の誕生日があるしな。 orz

なんかイベントも考えますから・・・  ^_^;
Posted by おっとしぃ at 12:09│Comments(6)
この記事へのコメント
おっとしぃさん~

優しいだんな様ですねぇ~~~(⌒_⌒)
サイさまも 粋なことされますね(^^)
その手・・・私も使ってみようかな?
12月まで憶えてられるかな?(笑)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月27日 12:48
おおお~~~
そーゆう手がありましたかぁ
でも うちの旦那の場合
「ん、ごみか・・・」って捨てられるなぁ
優しいおっとしぃさんに愛される奥様は
なんて幸せなんでしょ~♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月27日 13:58
なっ、なんか桁がサクッと怖いんですがっ!

まぁおっとしぃさん…頑張ってくだはいヾ(=д= ;)
Posted by 3000nen3000nen at 2009年05月27日 21:11
■ さすけ さん

な~んにも言わずに、ポンと置かれて
おまけに、何が食べたいの?
などとリクエストを求められたら・・・

恐怖です (>_<)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月28日 05:47
■ みけまる。 さん

こーゆう手を使われると…

じっくりと恐怖感がつのります。 (>_<) コワイヨウ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月28日 05:50
■ 3000nen さん

>なっ、なんか桁がサクッと怖いんですがっ!
上の女性二人は、ここん所は気にしてないみたいですよ。

年中無休・無給の仕事やってんだから、当然!
そんな気分なんでしょうか?

せいぜい頑張りますワ  (;一_一) コノ桁ナントカ ナランカイナ?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月28日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。