万葉のわらび餅

2009年05月25日

「町家カフェ万葉」のわらび餅を買ってきました

竹皮の容器に入っています。
万葉のわらび餅


中身はこんなにぎっしり
万葉のわらび餅


ここまで写真を撮って、他のことをしていると、

「はよ食べてえな、片付けられへんし」

と、PCの前に持ってこられました。

デ~ン
万葉のわらび餅


わらび餅はモッチモチ・黒豆のキナコは香たかくって最高でした。

おいしゅうございました <(_ _)>
町家カフェ万葉
万葉のわらび餅

神戸市西区福吉台1-1617-7  078-967-3739

わらび餅のおいしい和風喫茶店

西区福吉台・・・というよりも「ヒラキ」の真ん前といったほうがわかりやすいでしょう。


Posted by おっとしぃ at 21:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~(^0^)

おっ!わらび餅~
ほんまもんのわらび餅じゃないですか~
わかった~
上荘橋の上から わらび餅と叫ぼう!(笑)
Posted by さすけさすけ at 2009年05月25日 22:24
■ さすけ さん

はいな。ホンマもんのわらび餅ですだよ。

上荘橋の上から叫びませう  (爆
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月25日 22:46
ここ、すっっっごく
気になってた場所なんです
(゚。゚)
私、わらびもちすきなんですが
(´ψψ`)
お持ち帰りもできるんですね♪
ぜひとも
いかなければ・・・
ウロウロ…((((o ̄-)o
Posted by チャボ at 2009年05月26日 10:49
■ チャボ さん

町屋カフェ万葉 
営業時間 8:00-20:00
定休日 水曜日

おためしあれ、値打ちはありまっせ。
Posted by おっとしぃ at 2009年05月27日 04:50
ほぉ~これが万葉わらびもち、噂の持ち帰りですね♪
店で食べる時間なかったら
持ち帰りだけでもいいですよね!
今度、行ってみま~す!
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月18日 23:35
■ はぴたん さん
店に入ってすぐの所に置いてありましたよ。
次に行った時はぜひ「おみや」に・・・
Posted by おっとしぃ at 2009年07月19日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。